SSブログ
当サイトはページリニューアルのため新サイトに移転しました。重要な情報はコチラでも更新していきます!

ポケモンの巣【一目瞭然】全国マップ一覧表 [ポケモンの巣]

スポンサードリンク




日本全国都道府県別ポケモンの巣


ポケモンの巣-全国一覧.jpg


ここでは日本全国、各地に存在する「ポケモンの巣」をまとめていきます。

「ポケモンの巣」では高確率でレアポケモンをゲットできるのでぜひチェックしたいポイントです。

当サイトでの情報は信ぴょう性に階級をつけているので、出回っている「ポケモンの巣」の情報が正しいのか否か一目瞭然で確認できます!


「ポケモンの巣」は日本全国の各都道府県全てに存在するので、まずは自分の住んでいる近くの巣をチェックしてみてはいかがでしょうか!?


スポンサードリンク



レアポケモンはCPも高いことが多く、強いモンスターとなるため、ジムバトルをするにあたって入手しておきたいポケモンです。

さらにモンスター図鑑をコンプリートし、ポケモンマスターになるためにも必要となってきます。

「ポケモンの巣」を訪れて、レアポケモンをゲットしよう!


ポケモンの巣とは


「ポケモンの巣」とはある特定のポケモンが、いつ訪れても常時2匹以上出現するスポットのことです。

pokemongo-okemonnosu-16-7-28-00.jpg

そこに行けば、レアポケモンであっても狙っているポケモンを高確率でゲットする事ができます。

そんなレアなポケモンが溜まっている巣は大量捕獲できるチャンスなので、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


「ポケモンの巣」全国一覧


※クリックで各都道府県に飛びます。
※現在調査中の地域に関しても情報が入り次第随時アップしていきます。

北海道・東北地方
北海道 青森 秋田 山形 岩手
宮城 福島 ---
関東地方
東京 神奈川 千葉 埼玉 群馬
茨城 栃木 ---
中部地方
新潟 富山 石川 福井 山梨
長野 岐阜 愛知 静岡 -
近畿地方
京都 大阪 滋賀 和歌山 奈良
三重 兵庫 ---
中国地方
鳥取 岡山 島根 広島 山口
四国地方
香川 徳島 愛媛 高知 -
九州・沖縄地方
福岡 大分 宮崎 佐賀 熊本
長崎 鹿児島 沖縄 --



「ポケモンの巣」全国マップ一覧




北海道
東北地方
関東地方
信越地方
北陸地方
東海地方
近畿地方
中国地方
四国地方
九州地方
沖縄
北海道
青森
秋田 岩手
山形 宮城
石川 富山 新潟 福島
長崎 佐賀 福岡 山口 島根 鳥取 兵庫 京都 滋賀 福井 長野 群馬 栃木 茨城
熊本 大分 広島 岡山 大阪 奈良 岐阜 山梨 埼玉 千葉
鹿児島 宮崎 和歌山 三重 愛知 静岡 神奈川 東京
愛媛 香川
沖縄 高知 徳島






無課金で課金アイテムやポケコインをゲットできる裏ワザ





【関連記事】こちらの記事も要チェック。

pokemon-go-logo-toha_mini00.gif
⇒ ポケモンGOとは
現在、話題沸騰中の「ポケモンGO」(Pokemon GO)について説明していきます。 「ポケモンGO」とはiPhoneとAndroidのアプリゲームでバーチャルとリアルの現実を融合した画期的なゲームになっています…
続きを読む


pokemongoplus-logo-mini.jpg
⇒ Pokemon GO Plus(ポケモンGOプラス)とは?
「ポケモンGO」と付随して発売される「Pokemon GO Plus」(ポケモンGOプラス)の情報をまとめてみました。まずは「Pokemon GO Plus」とは「ポケモンGO」にBluetoothで繋げることによって、スマートフォン画面を観なくても…
続きを読む


pokemon_go_plus_logo-amazon00.jpg
⇒ Pokemon GO PlusがAmazonで予約販売開始?!
「ポケモンGO」に付属するアイテム「Pokemon GO Plus」がAmazonで予約できるとネットで話題になりました。よく調べてみるとAmazonが予約販売テストページを…
続きを読む


pokemongo-urawaza-minilogo16-7-21-05.jpg
⇒ 裏技を早速発見【ピカチュウゲットだぜ!】 
チュートリアルで御三家ではなく一番人気のポケモンであるピカチュウでポケモンGOを始められます。ポケモンGOではゲーム開始時にポケモンの御三家と呼ばれる…
続きを読む


pokemongo-pokedoron7-15-4.jpg
⇒ ポケモンGO専用ドローンが巷で話題に
ポケモンGOはスマホの位置情報を使い、実際に様々な場所や施設などでレアなポケモンがゲットできるゲームです。そこに目を付けたのがあのドローンです。ドローンとはご存知のように、軍事用として…
続きを読む


pokemongo-readohayami-minilogo16-7-26-00.gif
⇒ ポケモンGOのレア度早見表【日本最新バージョン】
ポケモンGOでのポケモンのレア度早見表を作りました。 現在、出回っているレア度の早見表は海外版なので、日本のレア度とはまた異なってきます。海外版のレア度早見表では初めの御三家や…
続きを読む


pokemongo-mobailbateli-minilogo.jpg
⇒ スマホおすすめ充電器(モバイルバッテリー)
今回の課題は「ポケモンGO」をプレーするにあたってのスマホ充電問題。「ポケモンGO」を起動すると大量のバッテリーを消耗します。実際に…
続きを読む







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。