SSブログ
当サイトはページリニューアルのため新サイトに移転しました。重要な情報はコチラでも更新していきます!

ポケモンGO-配信日 ブログトップ

「ポケモンGO」配信スタート!【速報】 [ポケモンGO-配信日]

ポケモンGOがついに配信スタート


待ちに待った「ポケモンGO」本日22日の10:30分より配信がスタートしました。

配信スタートについて、まず初めのチュートリアルでピカチュウをゲットしたいなら
↓コチラ↓の記事を参考にしてください。

⇒ ポケモンGOの裏技でピカチュウゲットだぜ!

また初めの設定ではGoogleのアカウントが必要なようです。

続きを読む


ポケモンGO日本での配信日20日に決定か!? 7/20最新情報 partⅣ [ポケモンGO-配信日]

ポケモンGO日本でのローンチ20日に決定か!?



YahooニュースでついにポケモンGOのローンチ(配信日)が7月20日になるとニュースになっていました。

記事によると、IT系ニュースサイトのテッククランチがポケモンGOの関係筋の話として伝えています。

時間等は不明ですが、Yahooニュースになるぐらいなので信ぴょう性は高いようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000078-reut-bus_all.view-000

ただ、気になる点が一点あります。

続きを読む


ポケモンGO日本での配信日予想 7/17最新情報 partⅢ [ポケモンGO-配信日]

ポケモンGO配信について7/17最新情報


こちらのサイトでも今回を入れて三回に渡って配信日を記事にしていますが、日本では(7/17現在でも)未だ「ポケモンGO」は配信されていません。

ポケモンGOの日本での配信日についてはたくさんの噂が出てきていますが、全て噂レベルで全て外れてきました。

最も有力であった、7月17日10時説もあえなく撃沈され、未だ配信日発表については慎重な任天堂…

ネットでは既に配信を待ちわびいているファンが様々なところで配信日をめぐり大炎上を起こしています。


続きを読む


「ポケモンGO」日本の配信は結局いつ?なぜ遅い?【7/16最新】partⅡ [ポケモンGO-配信日]

日本でのポケモンGOの配信は結局いつ?【7/16最新】partⅡ


ポケモンGOの配信日について、様々なところで憶測が飛び交っていますが、結局のところいつなのか?

日本では、配信日について最も有力な情報として、「7月13日から48時間以内にリリースされる」という関係者の発言もむなしく7月15日現在でも配信はされませんでした。

7月15日は任天堂が定める「ファミコンの日」の記念日でもあるので最も有力な候補に挙げられていましたが、結局スルーされました。

これはポケモン最新映画公開日に合わせた7月16日なのか、さらに伸びるのか、、検討もつきません。

おそらく、任天堂その他、各所がサーバーの調整で戸惑っていると予測されます。


続きを読む


ポケモンGOの配信日(日本)はいつ? [ポケモンGO-配信日]

ポケモンGO日本での配信日は?


すでに全世界で話題になっており、配信も始まっている「ポケモンGO」

「ポケモンGO」は、任天堂とアメリカ企業のNiantic(ナイアンティック)社がタッグを組んだ位置情報を活用した最新作のゲームです。

位置情報を使うことで、現実世界でポケモンを捕まえたり、バトルしたりすることができ、現実世界でポケモンをゲットできるということで今世界で最も注目されている最新作。

続きを読む


ポケモンGO-配信日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。